ブログ始めました。

初めまして。

ブログ始めました。松本さんです。

 

普段から

Amazon楽天iherbなどの通販で

色んな商品買ったりしてます。

 

そんな商品を買い漁ってたある日

 

「○○○のサプリ買ったんだけど、味がクソマズだった!」

といつものように友人に感想を話していたところ

 

「そんなに色々買うんだったら、ブログでも始めたら?」

と言われたのが、ブログを始めようと思ったきっかけです。

 

その他に趣味として

映画、漫画、自宅筋トレ、ゲーム、株、プログラミング(本業はweb系のエンジニア)

等々があるので、そういったことも発信していければなと思います。

 

あと、アフィリエイトブログという

飽和状態の市場でど素人が稼げるようになるのか

 

ど素人がゲームのアプリを作れるのか

 

といったことにも挑戦していきたいと思いますので

よろしくお願いします。

 

ちなみにたまに太字で色つけてるのありますが

さして意味はありません。

プレビューで見たら黒だけって

なんか寂しいと思ってとりあえずつけました。

 

そこらへんの見映えの良い記事の書き方

ブログのデザインとかもちょっとずつ

学んでいければなと。

 

以上、松本さんでした。